Tuesday, January 27, 2009

what's your dinner tonight?

hungryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy 8(








お腹すいたよーーーーーーー!!!!!!!!!










(T_T)ノ












i will make something at home tonight.
but won't take a long time for cooking.
what do you want to eat????????





お腹は空いたけど
料理に時間をかけたくありません。
スーパーで考えよーーーっと♪
何食べるの?みんな。







↑ i found TOMODACHI's mark in sibuya!! (from 20th century boys)

can you see ?????

4 comments:

JapaneseKeane said...

今日はそばでした!

Anonymous said...

JapaneseKeaneは作ってないくせに ;)

私の夕飯:http://100yendinner.blogspot.com/
美味しかったよ :D

友達マーク発見!この映画みたい!

Carlos Guzman said...

昨日は昨日は明太子ラーメンで今日は鍋だった!(かなり旨かったけど)。
そしてMaltsビール2缶。
それで結構お腹いっぱいになった。('.')/

Kiyomi/Maribrengaël said...

japanesekeaneくん

そば!ヘルシーだね!

kamuriちゃん

はは!!
20世紀少年は最高だよね!!!
マンガ全部持ってる:)

carlos

何鍋食べたの?おいしそうね。
私はビール禁酒中 8(
太るから、、、、