Friday, March 6, 2009

shibuya display


spring is coming!!!!



早く暖かくならないかなぁ~ちなみにきょうは雨。

3 comments:

Anonymous said...

Ugh! Looks like clothes for the 80s. Yuk!

Anonymous said...

Good blog.
Portugal

私のブログ (My Blog) said...

導入、インドラメイン私パレンバン、インドネシア国から来た。
あなたと私は非常に満足している。
あなたのブログとても良いです。
私たちは友達になることを期待